メンバー管理メニューでアフターケアもバッチリ!
お客様の層は「新規」「リピーター」「ファン」
収益の源泉の約8割は「ファン」の方々
紙のポイントカードにはない、プントの大きな利点のひとつ。
新規来店のお客様はもちろん、お客様の傾向や嗜好・
① まずはお客様のニーズを掴み、リピート顧客を増やす
管理画面のメンバーリストから、
プントにしかないこのカルテでお客様のニーズを掴み、
それこそが、リピート客を増やすための第一歩です。
② 「あなただけに」メッセージを送る!
プントはお客様が個人情報を入力しなくても、
数あるお店の中で、こんな「あなただけに」
■ ポイント付与の裏ワザ!?
ポイントの獲得方法は、基本的にはQRコードのスキャンですが、
「メンバーリスト」→
「その他」の「ポイント付与」
何度もリピートして頂けるようになったファンの方々は、
詳しくはこちら
「商品を買ってもらって終わり」ではなく、